Galaxy FORWARD「超豪華客船」

SIM3つ分つかった豪華客船にきました。ここはその船首部分です。

http://slurl.com/secondlife/Galaxy%20FORWARD/111/98/33

とにかくでかいです。

描画設定が短いとこのような悲しい表示になっちゃいます。

なんとか512mに設定してこのような見え方になりました。これでも船尾の方がよく見えませんね。

内部も贅沢に作ってあります。

こんなところに日本語の掛け軸が。

これがこの船の全景写真かな。

ホテルのようなロビーです。

バーラウンジで一杯。

ここは…和食レストラン?

一般客室は1日L$35でレンタルしていました。

デッキのリゾートプールも気持ち良さそうです。
とにかく広い船なので、とても回りきれません(飛行も禁止です)。
ぜひ時間のある時にじっくりどうぞ。どうも、お邪魔しました〜。