okami_04b「愛の巣2.0」

Kuma Ninetailsさんと、FK Ealesさん夫婦の家が移転しました(以前の記事)。

http://slurl.com/secondlife/Ookami/161/62/22

共有エリアに面した場所にはショップがあります。以前よりファンシー感が増加しましたね。

今度の自宅はアジアンテイストですね。

お邪魔します〜。

室内は宮中の別室のような感じです。この部屋は外からもよく見えます。

2Fには…なんだろう嫉妬したくなるポーズボールが…夫婦がいちゃついているのを見た時に使うのかな?

どこかにあるテレポータを使って地下へ。ここは、前回お邪魔した地下室と基本は同じかな?と…いうことは…。

やはり2人だけの部屋がありました。扉がラブラブに変わってます。当然開きませんが…きっと中は熱々でよそ者は入ったら焼け死ぬことでしょうw。

さてテレポータで外へ…。あれ、こんなエリアに来てしまいました。上空の仮装空間でした。
どうも、お邪魔しました〜。


FKさんのブログ:http://fkpappillon.slmame.com/
kumaさんのブログ:http://kuma.slmame.com/