kowloon特別編「めいどきっさ」

kowloonにメイド喫茶がオープンするというのでやってきました。

http://slurl.com/secondlife/kowloon/130/188/33

入り口に目井戸さんがいました…え?

では、入ってみましょう。

中華風の通路を進んで店内へ。

なにか妙な気配がします…。

座席がアイテムキャンプになっています。早速座りましょう。

早速メイドさんが接待してくれ…
冥土さんだぁ。
冥土バァさんの過剰接待のお相手をがんばりましょう〜。

時間いっぱいお相手できるとアイテムゲットです!お相手してないと、強制排除されちゃいますので注意!

メイドさんが居ないときでもアイテムはもらえますが、もらえるアイテムは変わるそうです。良いアイテムを狙うときはバァさんが居るときを狙いましょう〜。

どうも、おじゃましましたじゃ。


本番オープンは本日未明からです。
公式告知:http://kowloonswall.slmame.com/e436819.html