Yaoi Valley「世界共通の言葉です」

気になるワードを入力したら見つけたSIMです。Imukai DaggerさんのSIMです。日本人ではないようですね。

http://slurl.com/secondlife/Yaoi%20Valley/226/11/24

ランディングポイントの桟橋の目の前に「赤狐」という建物があります。和風…のような違うような。

内部には畳敷きのダンスエリアがあります。周りの掛け軸は…むむ?

隣の広間にもたくさんの掛け軸…奥の鯉の絵はともかく手前は明らかにBLですね。

上空にあるギャラリーに来てみました。様々な方のイラストを展示しています。モロBLから、

普通にうまい絵まで様々です。近くにドネーションボックスがあるので気に入った方には募金しましょう。

ここは、短期レンタルルームの入り口です。BDSMルームがあるところをみると、愛を語らう二人(多分同性も可能)のためのレンタルですね。

ショップゾーンの一角に、ラブベッドを販売しているお店が…ところで「コビモション」ってどういう意味だろう…?

2人だけでなく、3人、4人、同性愛対応だそうです…。

このSIMの守護神は狐様です。

この一角はお城かな。

なぜか場内にハンモックが…。

色々突っ込み入れながら回ると楽しいかもしれません。
どうも、お邪魔しました〜