Oinari_13「鴉の巣」

Bluecrow Stromさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Oinari/165/194/22

森の中にツリーハウスがあります。オーナーさんは蒼い鴉なので、樹の上が好きなのですね。

家のある大木には飛べない人用のロープがあります。

えっちらおっちら

苔むした味わいのある家ですね〜。

ロビーには調度品はまだ無いようです。

鴉の行水という言葉がありますが、ここのお風呂なら長風呂したくなるような見晴らしです。

最上部の小部屋には鍵がかかっています。オーナーさんの寝室かな?

ツリーハウスなので時には足を滑らせて転落する危険性もありますが、ご安心を。ちゃんとネットが貼ってありました。ここで寝転ぶのも気持ちがよいですね。
どうも、お邪魔しました〜。