Paris 1900「ムーランルージュ」

フカコツで飛んできました。La Licorneグループの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Paris%201900/8/172/16

ランディング地点は地下鉄のホームです。

地上に登るとそこは1900年代のパリをイメージした街になっています。

止まっている車もレトロチックです。

この赤い風車のある建物は…ムーランルージュ

館内には、リアルのムーランルージュの歴史的写真が沢山飾ってあります。

ここに展示してあるのは昔の看板かな。Tシャツ配布もあります。

大きな象ですねー。

豪勢なステージですねー。ここがいわゆる紳士の社交場というものでしょうか。ステージではどんなことが行われるのでしょう?

隣のregionには凱旋門もあります。エッフェル塔は…まだ建築中なのかな?
どうも、お邪魔しました〜