Sun Microsystems 8「サンマイクロ台湾」

サンマイクロシステムズの名前を持つリージョンです。グループ情報をみると台湾法人の運営のようです。Sun Microsystems の後ろの数字が違うリージョンもあるようですが、それらとは接続していないようです。

http://slurl.com/secondlife/Sun%20Microsystems%208/125/28/22

ランディング地点の桟橋から道路が延びています。

案内板は中国語のようですね。たぶん「主展廟」がメイン施設だと思いますので向かってみましょう。

「主展廟」に来ました。近代的なビルです。

ロビーにあるこの円柱をクリックするとサービスの説明サイトへリンクします。

ビルの屋上はセミナー会場でした。スライドをクリックしてページをめくれます。

リージョンの一角にはこじんまりとした庵があります。この施設だけはアジア風ですね。

滝の上のこれは何でしょう??

どうも、お邪魔しました〜。