Red Moon「実は妖しいプレイの島」

Redというリージョンは残念ながらありませんでしたので、Red Moonに来ました。北側に「Dragons Breath」リージョンが隣接しています。

http://slurl.com/secondlife/Red%20Moon/130/238/111

ランディング地点は、神秘的な景色の浮島です。

滝の池に浮かんでぼーっと瞑想。

浮島には特にテレポーターなどが無いようですので、地上までは飛び降りましょう。

残念ながら、Red Moon側はほとんどのエリアが立入禁止でした。仕方がありませんのでそのままDragons Breathリージョンへ。こちらは歩き回れそうです。

リージョン中央の時計から、様々な場所へテレポートできます。

重厚なお城はクラブハウス。

妖艶な雰囲気のダンスフロアでは夜な夜な狂宴が繰り広げられるのでしょうか。

こちらの浮島は祭壇でしょうか。

ショップではなにやら妖しい商品も…と、いうよりこのリージョンはadult設定だったりします。軽めのSMプレイのための場所のようですね。

ツアーライドで一巡り。どうも、お邪魔しました〜。