Magic of Oz「オズの魔法使い」

老舗のファンタジー系リージョン「Magic of Oz」に来ました。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Magic%20of%20Oz/130/123/25

テレポート地点は案内所。どこにいこうかな。

ここは、「マンチカンランド」ショッピングモールですね。小人さんはいるのかな?

魔女の城に向かう途中の滝では、7seasシステムによる釣りが楽しめます。オリジナルの魚はいるかな?

城に到着。不気味なお城です。でも見晴らしは良いですね。

お城の周りには「魔女向け」のアイテムマーケットがあります。ここでみんな魔女になってしまえ〜。

最後にやってきたのはエメラルドシティ。市長はどこかな?

パワーをいただいてます。

市長は居ないようですので、ちょっとくつろがせてもらいましょう。
どうも、お邪魔しました〜。