ikebukuro_09「宝島」

(コーナー解説)
AquanoiseBerryさんの土地に来ました。

http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/42/141/14
「takarajima」グループの皆さんの遊び場のようです。

もちろん、他の方も色々遊んでみることができるようになっています。土地の南東に案内文がありますので、一読しましょう。

 上空にはサッカーコートがあります。ここではイベントも行われているようです。

 湖ではボートに乗って遊べます。

 遊び疲れた方が、一息つけるドリンクバーもありますね。

 そしてこれは…

 まさか、ナイフ投げの的?!いやだー、怖いよー、降ろしてよー。

 い、い、いたずらなんてしてませんから。許してくださ〜い。

失礼しました〜。

(その後、宝島グループに参加させていただきました。ありがとうございます)