ikebukuro_21「ギャラリー建設中」

Leoso Lunardiさんの土地にきました。

http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/31/124/22



 現在、ギャラリー内装工事中のようですね、設計図やオープン予想図が掲示してあります。


 建物脇にはSecond Life Wiki Japanへのアクセス端末、SLIDLINER配布装置などがあります。


 そして、テラスには… おお、初心者の味方「MONEY TREE」があります!私もまだあと数日は貰える権利があるんですが、実はこのMONEY TREEの使い方知らなかったりします。どうやったらお金貰えるんでしょう??
 その向こうにあるのはロイターニュースですね。リアル世界の情報はここでキャッチしましょう。


 別館は、 Leoso Lunardiさんの家だそうです。普段はこちらにいて、仕事の時はギャラリーに向かうのでしょう。

 では、勝手にお邪魔して…

 アートに囲まれたお部屋ですね。
 ギャラリーオープンの際にはこういった芸術作品もたくさん展示されるのでしょうか。


 ギャラリーの屋上にやってきました。噴水もあって落ち着いた空間です。ここも彫刻作品とか並んだら立派な美術館になりそうですね。

 本格的なギャラリーオープンを心待ちにさせていただきます。

どうも、お邪魔しました〜。
(オーナーさんのブログはこちら: http://leon.kir.jp/sl/ )