Jabara Land特別編「色々贈呈式」

 セカンドライフSNSのFujiyama 香山(Kazan)さんのアクセスログ1000回記念品贈呈式が行われました。
 まだ準備中の贈呈式会場のJabara Land アトランティスでは、大きな花輪が飾られています。そしてアフロ氏の看板やら、なにやら滑り台のようなものやら…


 スタッフ打ち合わせ中。

 この頃、Miraiではセカドルコンテストの発表が行われていて、なんと90人近くもいるという話が聞こえてきました。すごいですねぇ。

 それはさておき、イベントの準備がすすんでいます。でも一人スタッフが遅刻だそうですw。もちろんアフロさんです。

 miraiのイベントが終わったからか、続々と人が集まってきました。アフロさん以外(笑)

 そして15分遅れでやってきたアフロ氏が司会進行で、贈呈式が始まりました。

 Fujiyama Kazanさんの日記アクセスキリ番記念としてKei Oyenさんにプレゼントの贈呈です。

 プレゼントはTinyアバターですが、今回はペンギンがトレードマークのKeiさんなので、Tinyペンギンです。可愛いですねぇ。


 引き続きApple Boxさんから、senkage Noelさんへの贈呈式です。

 このAppleさんの黒猫を頭に載せる権利だそうです(笑)

 続いて、jabara Janningsさんから、Taifrog Moriartyさんへ、タコの贈呈。


おめでとうございますー




以上、贈呈式からお送りしました。

この後、NaniSLの店長さんより、ダンスホールオープンのお話がありました。わくわくですね。

さて、今回の会場となったアトランティスは、この後、海中都市となるべく沈むという話です。その前に皆で掘り沈めるイベントも予定されているそうです。それもまた楽しみにしたいと思います。

それでは