shinjuku_10「建築士オフィス」

 Randy Kamabokoさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Shinjuku/116/167/22
 Randyさんと言えば、あのNAGAYAを作り出したことで有名ですね。現在NAGAYAのオーナー権はMagSLさんに譲渡されているようですが、それを期にさらに様々な活動をされているようです。

 では、お邪魔します。

 エントランスにはこれまで、Randyさんが手がけた建築物の写真が沢山飾られています。

 また、SLでのビジネス展開を考えられている方に向けたメッセージもあります。興味のある方は是非一読してみてください。

 奥には熱帯魚が飾られています。

 ここは、Randyさんの執務机でしょうか。

 こちらの電話で、スタッフの方を呼び出せるのかな?ええと、さすがにこんな用事では呼び出せないので、触らないようにします。

 お庭の造形も、変にごてごてしておらず、また閑散とも感じられない、さすがな作りになっています。


 本格的でかつ、個性的な建物を建てたいという方は、依頼してみると良いかもしれませんね。


どうも、お邪魔しました。