JOB特別編2「ビジネス&クリエイターフェア」まもなく開催

 昨日、JOB SIMの「ビジネス&クリエイターフェア」がオープン直前ということで出展関係者がSIM内のカフェOCEANOに集まりそれぞれの意気込みを語っていました。

 実は、私思いっきり遅刻してました。どうも、申し訳ありません。

 ここに集まっている方々は、ビジネスとしてクリエイターとして、そして趣味として、SLで(あるいはRLで)活躍されている方々が多数いらっしゃいました。私何ぞは、到底及びつかないレベルの方ばかり。すみっこの方で縮こまって聞いてます。

 なお、このSIM全体のデザインを担当したのは、viola Congrejiさんですが、この場でViolaさんが一番こだわったオブジェクトが発表になりました。

 このカフェに設置されている、この樽だそうです。すばらしいぃ!!(笑)
 お越しの際には、このこだわりの樽にもご注目ください。
 私も欲しいなぁ。でも、けっこうプリム数使い込んでるそうですから、我が家には置けないかも。

 最後は主催者bartomo Klineさんが意気込みを語りました。今日のWEB2.0フェアからがいよいよ本番です。

 丁度、夜空には奇麗な花火で皆さんを祝福。
 その後はANONビンゴなどで盛り上がりました。

 私は悲しいくらい当たりませんでしたが…(;_;)


というわけで、いよいよ本格的に「ビジネス&クリエイターフェア」が始まります。
詳しくは公式サイトをどうぞ:http://secondlifefan.jp/2007/05/post_3.html
チャンネルNECOブースにも来てね〜!:http://www.necoweb.com/neco/