Shibuya_07「ESPRIT」

Poipoi Burtonさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Shibuya/88/139/22

 近くを通りかかると、店員さんがどんどん声をかけてきます。実は隣の土地を取材しようと歩いていたのですが、声をかけられたので急遽こちらに変更しました。

 店員さんの声がけのおかげで、何時もにぎわっている「Cafe ::: ESPRIT ::: Shibuya」です。あれ、でも声かけられた時は「傷心カフェへようこそ」って言われたなぁ…どうやら、今日はそういうお客さんの多い日だったようです。確かにがっくりしている人が…

 これは、ここの店員さんの紹介かな?

 この日は、カフェの片隅で、フォースによる戦いも繰り広げられていました。
 いつ来ても何か起こっていて飽きさせないカフェのようですね。

どうも、お邪魔しました。