sugamo_23「漢の店」

KG Jewellさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/sugamo/186/186/22

門の脇でたいまつが燃えさかっています。その奥は薮?

薮の中を進んで行くと、井戸がぽつんとあります。勇気のある者は飛び込んでみましょう…

 井戸の底にはお店「SAMURAI SOUL」がありました。ちなみにテレポートするとこの場所に出現しますので、驚かないように。

 日本の漢(おとこ)のための衣装が揃っています。おおむねL$100〜300程度となっています。一着購入しましょう。

 似合うかな。なんか強くなった気がします。

 休憩処にて一服。諸行無常なり。

 男の衣装を試してみたい方は、このL$1販売サンプルをどうぞ。

 最近オープンしたSENGOKU simのナデシコ店へのテレポート看板もあるので、間違って漢の世界に来てしまった撫子はそちらへどうぞ。
どうも、お邪魔しました。


追伸:こんな着物を着ていたら、ついこんなことをしたくなってしまいました…
(JOB sim「萬田金融」にて6月一杯無料配布のポーズ&オブジェクト)