sugamo_24「ネコのジェリー」

Kazue Voomさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/sugamo/166/139/22

ふんどし猫が目印のお店です。

猫とお友達になれるグッズがいろいろあります。

ジェリー君というそうです。

店内でもジェリー君はうろちょろしています。

こんなネタアイテムも販売しています。

オーナーさんがこれまでジェリー君と共に訪れた観光地のスナップショットをクリックするとその国の国旗を持ったジェリー君を買えます。どこでもジェリー君と一緒なんですねぇ。(文章修正しました)

お店の脇にはシアターが。入ってみましょう。

登場人物紹介です。
4コマシアターでした。いろいろなストーリーがありますよ。

どうも、お邪魔しました〜


#つい先日、こちらのblogでも紹介されていました。
http://ameblo.jp/emo8889/entry-10036366107.html
本業はイラストレーターなのだそうで、そのレベルの高さは確かにうなずけますね。