fukuoka_特別編「七夕ブートキャンプ」

fukuokaの中心部にある、福岡SLドームにやってきました。

http://slurl.com/secondlife/fukuoka/126/196/23

七夕イベントと言うことで沢山の人が集まっています。

屋台も沢山。

笹には短冊がたくさん吊るしてあります。みなさんの願い事が叶いますように。


間もなく、「シンクロブートキャンプ大会」が始まるようです。
花火が撃ち上がりました。

主催者によりポーズボールが並べられています。ここに並びましょう。

いよいよ、ハニー教官の号令のもと、シンクロ「ハニーズ・ブートキャンプ」のスタートです。


 音楽に併せて、息の合ったエクササイズ!誰も脱落者がいません!w


 みなさん、痩せましたか??
 50名以上もの人たちが一斉にエクササイズするのは圧巻ですね。


遅いPCなのでカクカクですが、雰囲気だけでもどうぞ。
http://jp.youtube.com/watch?v=DmJgAGmgNi8

どうも、お邪魔しました〜


ちなみに本家は…
【米国版!!最強エクササイズプログラムの完全決定版】【即納】ビリーズブートキャンプエリート
誰か買った?w