Jabara Land_09_特別編「SLCOM Cafe」

Mika Mipさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land/188/141/28

本日、SLCOMのカフェが正式オープンしました。オープン時間はとっくに過ぎているのですが、お客さんがまだ沢山残っています。

ヨーロッパ風の建物ですね。落ち着いた色合いです。
そっと入ってみましょう…って、外にいる段階で、すでにばれてる。呼び込まれてしまいました。

メイドさんがいっぱい。ええとどなたが店員さんでどなたがお客さんなんでしょうw

オーナーさんです。「じゃばらの母」でもあります。質問などお気軽にどうぞ。

店内では、じゃばら語が推奨されています。なんじゃばら?

今日はオープン記念と同時に、いままでSLCOMショップのお手伝いをしていた方の引退ありがとう記念でもあるようで、スペシャルムービーを上映しています。

グループメンバーの方専用のキャンプ席もあります。興味のある方は、SLCOMサイトまでどうぞ。SLCOMはみんなでわいわい情報交換するWEBサイトです。楽しいですよ。
http://slcom.jp/


どうも、お邪魔しました〜