meguro_14「FREEBIE向けクラブ」

masato Mizserさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Meguro/228/52/22

丁度、西の反対側にあるビーチのオーナーさんですね。こちらはClub NEPTUNEです。ネオンや照明が派手ですねぇ。

ビーチオープンの案内看板と、テレポーターがあります。

以前は入れなかったビーチに入れるようになっています。前回取材時は工事中だったのですね。

ビーチサイドでは水着を配布しています。男性用、女性用の両方ありますね。

今は、海の上にダンスホールが出現しています。

さて先ほどのクラブに戻りましょう。ダンスステージの横には無料配布オブジェクトが沢山あります。

配布しているのは服だけではなく、シェイプや、ヘア、アニメーション、建物等様々です。これらはオーナーさんが集めてきたのかな?凄い数です。

ただし、箱のデザインは皆同じなので、中にどんなデザインのものが入っているかは、開けてみてのお楽しみといったところでしょうか。

正直な所、個人的にはこのクラブの派手な色合いとかは好きではないのですが、でも初心者向けの無料アイテムをこれだけそろえているというのは評価に値しますね。
どうも、お邪魔しました〜