Nippori_12「Wellstoneランド」

Shigem Milesさんの土地です。

ttp://slurl.com/secondlife/Nippori/51/206/22
(kandaに移転しました)

何度がご紹介したことのある、WELLSTONE観光バスのオーナーさんの土地です。先日、この場所にミニテーマパークがオープンしました。オープン日はあいにくSLのログイン不調時でしたが、それでもかなりの方が遊びにきていました。
そびえ立つ岩山に、観光バスが突き刺さっているのが目印です。

パークの案内図です。この岩山は、EarthRiderというアトラクションになっているようです。早速入ってみましょう。

混雑している場合は、ここで一旦待機しましょう。

エレベーターで地下プラットホームへ。高まる期待感。

SL型ライドが待ち構えています。今回の運転手は巫女さんです。

どんどこ登って行きます。そして…
ここからは、ご自身でご体験ください。



こんな場所や、

こんなアトラクションもありますよ。



アトラクション等は無料ですが、気に入った方は寄付をどうぞ。お土産付きです。

終了後は、カフェでまったりと。
オーナーさんによると、今後、ライドのコースなどは色々変更して行くとのことですので、一度乗った方も2度3度とどうぞ。
土地があまり広くないため、大きな遊園地よりも「浅草はなやしき」のようなパークをイメージしてまったり楽しむと良いパークですね。
どうも、お邪魔しました。


オーナーさんのブログ:http://wellstone.blog.shinobi.jp/