Beppu_特別編「別府」

大分の老舗インターネットプロバイダのCoaraが、別府と湯布院SIMをオープンしました。RL妻の実家が別府なので、ちょっと遊びに行ってみました。

http://slurl.com/secondlife/beppu/128/128/24

テレポートすると、そこは中央のショッピングモール。外に出てみると高いタワーが。別府に実在するビーコンタワーです。

幹線道路を歩いて港へ。別府港には豪華船が停泊しています。

この道路、いたる所から煙が出ています。これ、実際に温泉地に住んでいる人には身近なものですね。特に別府では、リアルでも街のそこら中から湯気がでてます。

港から山を越えると、そこはもう隣の湯布院でした。

別府SIMは現在レンタル居住者を募集中とのこと。興味のある方は入居してみては?

どうも、お邪魔しました〜


ところで、別府タワーは無いのかなぁ?低すぎるから?(笑)


SIM公式:http://sl.coara.or.jp/beppu_SIM.html