karuizawa_18「巨大バラ育成工場」

Asphodel Forcellaさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/karuizawa/188/66/21

先日お邪魔した、雨カフェの道路を挟んだ向かいです。

倉庫のようですね。

脇には、「わさべんだー」(http://wassr.jp/)があります。

ここにはランドマーカーと、ストリーミングラジオのチューナーが置いてあります。

シャッターは開きません。

なので、お隣の地下から入ってみます。

水中から地上へ〜 ごちん!痛いっ!
透明ガラスがあって通り抜けられませんでした(;_;)

ここから、見える範囲では巨大なバラと、新潟支援看板が…
このバラは、切り花で先端だけがこの池に刺さっています。と、いうことは、この倉庫は巨大なバラを育成するためにあるようですね。

いずれ、バラはこの天井を突き破り、軽井沢に新たな名所が出来ることでしょう。
どうも、お邪魔しました〜