karuizawa_26「教授の忘れもの」

kamisiron Lingさんの土地です。日本読み名は「神代 鈴」です。

http://slurl.com/secondlife/karuizawa/119/106/22

「Day Dreamer」というカフェを運営しています。

以前、Sugamoのkamisironさんの土地に取材に行っていた時は保険屋さん兼今は無きIkebukuro Acafeの下っ端ウエイターさんでしたが、それから数ヶ月。いつの間にか「日本のセカンドライフイベントの司会進行雑務役」としての活躍がめざましいですね。店舗の前にもその関係で、有名どころの看板などが沢山並んでいます。

セカンドライフ住民アンケート」の看板もありますね。

さて店内は…

ありゃ、移転ですか。「大人の事情」ってなんでしょう〜
移転先:http://slurl.com/secondlife/DHSL01/227/220/22
新店舗は、デジハリランドの一角ですね。kamisironさんは最近リアルでもSL関係でどっぷりらしいので、移転はその関係らしいです。

店内の一角には、有名人のサインなどが…。貰ってっちゃえ〜(無理です)

最近、時々見かける3頭身アバター「アンリアルアバター」の販売機があります。オーナーさんは、アンリアルアバターの普及促進に積極的に活動されてますね。本人もアンリアルアバターを使用されています。

ちょっとバックヤードにお邪魔しましょう〜。

ここにも、アンリアルアバターの箱があります。誰かが放置しているようです。箱売りのものをRezしてオープンしたまま、片付けるのを忘れてしまったのでしょうか?特に初心者の方はやりがちですが、気をつけないと行けませんね。
って、この箱のオーナー名は…「In Yan」…
三淵教授!!教授自ら悪い見本を残さないで下さい!(笑)。皆さんはくれぐれも、片付けをお忘れなく!
どうも、お邪魔しました〜


オーナーさんのブログ:http://daydreamer.slmame.com/