shiodome island_特別編「TV Cafe爆破」

 日本テレビが運営する汐留島。「デジタルの根性」の収録場所でもあり、そして収録の無い時でもスタッフが夜間などに良く滞在し、視聴者と交流を深めて(だべって)います。

 その交流の場であった「TV CAFE」がSIM内移転の為、昨晩取り壊されました。

 取り壊し時間になり、お店の周りにバラまかれるダイナマイト。

 そして…その瞬間の動画をどうぞ。




 建物は数分耐えましたが、その後きれいに、まっさらになってしまいました。

 現在、この場所には引っ越しのお知らせと、S○□さんの丸焼きが設置されています。
 新しい「TV CAFE」もなかなかの居心地ですね。
http://slurl.com/secondlife/Shiodome%20Island/67/39/27
どうも、お邪魔しました〜