NEOJAPAN TOKYO_特別編「立体迷路」

hayato Laneさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/NEOJAPAN%20TOKYO/177/197/22

様々な土地へのテレポートができる「テレポートランド」を運営しています。

テレポーターは様々ですね。

その敷地内にどどーんと、そびえる立体迷路のビル。

スタート地点へのテレポートオブジェクトの手前には最速クリア者のランキングがあります。脱出時間を自動測定するようですね。

迷った時の脱出用LMを貰ってスタート!

立体なので、上にも注意しましょうね。階段なんてモノはありませんw。

疲れた時はここで一休み(って、ここにもたどり着けないかも…)。

なんとかゴールしましたー。

ブログによると、現在期間限定で冬の立体迷路もあるそうです。こちらの看板からどうぞ。

どうも、脱出しました〜 ……あ、お風呂発見!w


オーナーさんのブログ:http://tpland.slmame.com/