JPL CHIBA_特別編「ドッグ牧場」

tyu Shanさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/JPL%20CHIBA/213/219/23

牧場のような雰囲気の敷地です。「Lamsally Kennel」と書いてあります。犬が沢山居ますね。

オーナーさんは犬好きだそうで、ここは犬(ラブラドール)専門のエリアになっています。

入口にマントを着た犬がいます。ご案内犬だそうです。

タッチすると歩きながら、敷地内を案内してくれます。

占いをしてくれる犬の居るほこらや、

占い滑り台などがあります。

ここの犬にタッチすると、色々反応してくれますよ。

お客さんを乗せて海岸を案内してくれる犬も居ました。しっかり犬かきしてます^^

近くを一巡りして戻って来ました。お疲れさま。

JPL Ibaragiサイドにあるゲストルームには沢山の犬写真がありました。みんなオーナーさんの飼い犬なのかな?

その他、ここでは宝探しであそんだり、里親募集なども行っていました。
犬好きの方はぜひどうぞ〜。
どうも、お邪魔しました〜