Yurakucho_13「庭園に浮かぶショップ」

boo Nakamuraさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Yurakucho/73/69/34

SIM中心部のすぐそばの好立地にあるショッピングモールです。

シェイプや舞子ヘアーなどがあります。

こちらはアクセサリーですね。

お店の中央部ではL$1のシェイプや、無料アイテムがありました。

かなり品揃えは豊富ですが、これらは全部オーナーさんが製作したのでしょうか。すごいなぁ〜。

実はこのお店、宙に浮いています。下は日本庭園ですね。

休憩処から眺めると落ち着きます。

水面に映り込む橋まで表現しています。かなりのこだわりで製作されたようですね。

yurakuchoの中心部が未来風なので、余計に和風なお庭が映えますね。
どうも、お邪魔しました〜


オーナーさんのブログ:http://boo.slmame.com/