メインランド_Lori「ローリーランドで乗りまくりっ」☆オススメ!

メインランドに巨大な「ろーりーらんど」の看板があります。
Tsutsuji Kleesさんの土地です。もちろん、日本人オーナーさんですね。

http://slurl.com/secondlife/Lori/130/127/58

ランディングポイントの近くの、大きなwassr看板が目立ちます。

すぐ横のホームに、各所へ接続しているつつじ鉄道があります。どれに乗ろうかな〜

土地の上空を走行。そして地上へ。

いずみ学園は、萌えグッズ専門店かな?

ここは何でしょう?何か飛行してくるのかな〜

これは、アトラクションかな?「ローリーシャンツェ」とあるのでジャンプ台のようですね。

線路に沿ってお店が並んでいます。

「ロリウッドパーク」に到着。

一周したらオーナーさんが「おかえりなさいご主人様」とお出迎えしてくれましたw


他の路線にも乗ってみましょう。

巨大なツリーがあります。巨大すぎて画面に入りきりません^^

「桜川」というだけあって、せせらぎのほとりの桜並木が奇麗ですね〜。

ショップ「グラスホッパー」の中を抜けていく路線もあります。

なお、これらの路線は乗車無料ですが、L$10でチケットも販売しています。記念にどうぞ。

こっちはモノレール線ですね。

ぐんぐん登っていきます。

おーこんなところまで

まだ工事中とのことですが、現時点でもかなり楽しめるものが色々ありました(テスト中の隠しライドなどもあったり…)。
オーナーさんは特にこのランドを黒字化するつもりは無いそうですが、遊んで気に入ったらチケット購入もしくはチップ提供をしましょう〜(あまり沢山買ったり寄付したりすると、オーナーさんびびっちゃうそうですが)。
どうも、お邪魔しました〜