SEIRYU_特別編「つるりんカフェ」

Tsuruki Lingさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/SEIRYU/164/115/23

新しくカフェがオープンしたという事で突撃です。

どうやら、お店の手前の土地は広範囲に渡って既に海賊に乗っ取られているようです。カフェそのものの占領も時間の問題??オープンしたばかりだというのに…

カフェまでの階段はショッピングモールです。様々な商品が並んでいますね。

ここが「つるりんカフェ」です。

青龍が広く見渡せる好条件の立地です…それにしても海賊の旗が目立つなぁ。

優雅な曲線が基調のカウンターテーブルです。今は店員さん居ないみたいですね。

お、こんな所に高級シャンパンが…勝手に戴いちゃいましょう。

屋上フロアはまだ何もありませんが、ここからの景色も良いですね。

あ、オーナーさんが来ました。他の方も続々と。
少々この時SIMの具合が悪かったのですが、みなさん雑談に華を咲かしていました。
どうも、お邪魔しました〜