HAKUBA_特別編「プレオープン」

rahde DespresさんがSIMをプレオープンさせました。

http://slurl.com/secondlife/HAKUBA/186/65/23

rahdeさんといえば、nipporiのちんどん屋さんの旦那としても有名ですね。

オープンを祝って、様々な方がやって来ています。

HAKUBAという名前の通り、高原リゾートをテーマにしたsimのようですね。

メインはこのスキーゲレンデですね。スラローム競技も可能なのかな?

スキー板を配布しているので、貰って滑りましょう。

ってー転んだぁ。

かなり難しいのでこんな姿にならないよう注意しましょう…(けが人セットはオープニングキャンペーンとして配布してましたw)

この辺りはレンタル用地です。

山を降りて海岸にたどり着きました。ここは、一転南国ビーチです。
このsimはスタッフ用地を随所に確保しているので、今後も色々イベントなどが行われそうですね。
どうも、お邪魔しました〜


SIMオフィシャルサイト:http://hakuba.yu-nagi.com/