JOB_特別編「AZITOで誕生パーティ」

以前突撃した時はイベントSIMとして使われていた「JOB」。しばらくSIM閉鎖していましたが、今回関係者の方の誕生日パーティということで再オープンしました。

http://slurl.com/secondlife/JOB/124/22/68

誕生日パーティもかなり盛り上がっていますが、実は今回の再オープンはリニューアルしたSIM「JOB」のお披露目でもありました。

今回のリニューアルではこのSIMもレンタルとなるそうです。街の名前は「AZITO」

一見、こぎれいでシンプルな建物の並ぶ街のようです。

おや、マンホールが…

落ちた下にも街がありました。

こちらはなんだかちょっと、場末の街ですね。

上層階から廃液も流れ落ちています。

でも、なんだか居心地が良いのは、やはり私も庶民だからでしょうか?

さらに下層には倉庫街(バラック小屋??)らしき場所もあります。

こっちにはボートハウスも。

いわゆる、現代日本にも存在している「街の格差」を再現しているSIMになっていました。
レンタル料金もその格差にあった設定のようですね。
なお、レンタルの開始は間もなくとのことですが、現在の予定では招待制となるそうです。SIM住人のコミュニティを重視した街にしたいとのことで、SIMイベントだけでなく、リアルも含めたイベントなどを企む街、それが「AZITO」のコンセプトなのだそうです。
興味のある方は、まず訪れてこのSIMで遊んで、皆と同じ企みを共有しましょう。そうすれば、この不思議な街の住人になれるかもしれません。

どうも、お邪魔しました〜

☆参考ブログ:http://bluecrow.slmame.com/e172870.html