JPL YAMANASHI_特別編「豆さん可愛い」

迷論笑店でもお世話になった、Chirosuke Meads さんのお店です。

http://slurl.com/secondlife/JPL%20YAMANASHI/33/187/24

「LUCKY CARD」ブランドのお店を運営しています。

屋根の上にあるオブジェが可愛いですね。

この「豆アバター」シリーズのひとつ「小豆」でした。

店長さんからのメッセージです。

これまた可愛い、時代劇な豆アバターさん達です。

その他にも、人間サイズ用の作務衣衣装などもあります。グリーンは無いのかな??

こちらが、迷論笑店に出品いただいた「よろしくリーゼント」です。貰い損ねた方は是非どうぞ。

sendaiのタイニー専門モールにも出店してました。こちらもぜひどうぞ。
http://slurl.com/secondlife/sendai/227/145/31
どうも、お邪魔しました〜


オーナーさんのブログ:http://luckycard.slmame.com/