OUTLET「Grande Finezza Mall」

おまるジェットや花火師として有名なkatsuzoさんと、「WILD VIOLET」の他、様々なSLクリエイションを行っているviolaさんが共同でショッピングモール「Grande Finezza Mall」を開設しました。

http://slurl.com/secondlife/OUTLET/128/116/21

美しさと、SIM全体の負荷を減らすことを考慮して作られています。

最低限のテクスチャー、スクリプト、そして店舗の間隔を程よく開けて構築しているようですね。

既に有力クリエイターさんなどがテナントとして入居しています。

買い物した方への案内看板が。商品箱を開けるためのREZゾーンの案内です。

このエリア内であれば誰でもREZが可能です。

その脇にあるこの端末は…ポイント蓄積ベンダーです。7月7日から本運用が開始ですが、それまでの間はこのSIMに来て、タッチするだけでポイントがもらえ、抽選でL$がゲットできます(その他にもゲットのチャンスがありますが、それは説明を読みましょう)。

まだ、若干店舗スペースが空いているようです。我こそはというクリエイターさんは是非どうぞ。
どうも、お邪魔しました〜