Ookami_02「NaniSL PUB」

Apple Boxさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Ookami/36/255/23

表札にはフクロウが止まっています。

樹の根の上に、立派な館が建っています。

レンガの建物を支えるとは、この基礎の樹はかなりの力持ちですね。

ここは、今までにも何度かお邪魔したことがあるNaniSL.netのパブです。

カウンターには、お酒のほか、鶏肉もぶらさがっています。Ookamiは獣のSIMなので、これは食事というより餌かな?w

2階席の吹き抜けには太い梁があります。オーナーさん猫なので、これはキャットウォークかもしれません。

地下フロアは、巨大ぬいぐるみなどがある、まったり部屋ですね。

窓から見える夕日が奇麗でした。
どうも、お邪魔しました〜