SLingHokuriku_09「アダルティな社交場」

Baka Babencoさんら、CLUB KAYAグループの土地です。

http://slurl.com/secondlife/SLingHokuriku/215/119/21

南国風の土地に建てられたBarです。

営業は夜間のみのようで、突撃時はセルフサービスになっていました。

こじんまりとしつつも、艶やかなダンスホールですね。

海の見えるカウンターバーで、一杯いかがでしょう。

ノンアルコールドリンクがお好みの方は、こちらをどうぞ。おくらコーラ?

カーテンの奥にある狭い路地ではアクセサリーの販売があります。でも、なぜこんな狭い所に??

海岸にもバーカウンターがありますね。波の音を聞きながらリラックスムードで楽しみましょう。

カップルがラブラブするための場所も有ります。こっそり後で覗いてみようかな…
どうも、お邪魔しました〜