SLingHokuriku_13「Mermaid Drop」

Leona Otsukaさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/SLingHokuriku/137/89/21
中央区域側に公園、道を隔てたその奥にお店があります。

公園は大木に水流が囲んでいます。水遊びもできそうですね。

プールもあります。

ぷかぷか。

お店に行ってみましょう。

大きな水槽のあるカフェですね。

ダンスフロアになっています。のんびりくつろぐもよし、派手に踊るのもよしですね。

カフェの2階テラスからは隣のスパも見えます。

スパは海を眺めてぼんやりするのに良い場所にあります。

更衣室に無料のバスタオルが有りますので、スパに入る時にもらって行きましょう。

ショップにも大きな水槽があります。

おや、ここは…海底の洞窟のような雰囲気ですね。

各店舗やエリアへの移動にはこのようなテレポータがありますので気軽に移動できますね。

どうも、お邪魔しました〜。