Ookami_08「FROG FARM」

pikaraika Junさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Ookami/63/122/23

私の神社のお隣さんです。二区画使用しているので広々としてますね。

こちらはフリーアイテムがいっぱいです。当然ながらFurry向けが中心です。

ちょうど、巨大ドラゴンさんが買い物に来ていました。

ここは、ツリーハウスです。でかいなー。

木の上に立派な家があります。オーナーさんの事務所かな。

その上は、展望バーカウンターです。ookamiの景色を眺めながら一杯どうぞ。

以前oinariにあった農場「ahiru farm」がここに移転しています(以前の記事)。

でかい人参ですねぇ。食べごたえがありそうです。

灯台の麓にはちょっとした住宅地があります。オーナーさんのお友達の住居ですね。

いちばん小さくて可愛らしい東屋がオーナーさんの住居でした。

露天風呂の脇には屋台が。でも呑んでからの入浴は危険ですので控えるようにw。

最後は灯台から夜景を眺めて帰りましょう。
どうも、お邪魔しました〜