INOUK「雪に埋もれた迷宮」

雪に埋もれた寒そうなリージョンに、硬質な迷宮がありました。Inouk Communityグループの土地です。

http://slurl.com/secondlife/INOUK/169/69/23

寒そうですが入ってみましょう。

凍り付いているのか、入り口はほんのちょっとしか開きません。

ロックがかかっていて開きません。暗証番号を探す必要がありそうです。

おや、鍵が…。

通るの嫌だなぁ。

また鍵です。集めると何かが有るのでしょう。

緊急脱出スイッチもあるのでギブアップの時に使いましょう。

氷のドームです。寒い!

宝箱発見!でも鍵が無くて開けられませんでした…残念。

またチャレンジしてみよう。
出口にはこんな展示コーナーもありましたよ。
どうも、お邪魔しました〜。