iNNXオフィスアワー「カフェツアー」

 iNNX主催のオフィスアワーで、各地のカフェを突撃ツアーしようという企画がありました。この記事はそのイベント中にリアルタイムに更新したものです。


1件目が定休日でしたので2件目「Cafe TEGETEGE」にきました。
http://slurl.com/secondlife/MIYAZAKI/166/96/23

 結構古くからあるカフェで、途中オーナー交代などがありながらも、存続しています。
 初心者に優しいカフェを目指し続けているそうです。
 カフェの常連が、そのままスタッフになるという事も良くあるようですね。


 続いて「Hotel Moonlit TOYAKO」のカフェ。
http://slurl.com/secondlife/TOYAKO/101/39/44

 落ち着いた雰囲気で、まさにホテルのカフェですね。
 ホテルスタッフの方がカフェも担当してくれます。

 ホテルそのものも立派です。
 RLホテルのカフェだと、コーヒー1杯1000円プラスサービス料とかかかりそうですが、ここはそんな事はありませんのでご安心を。


 ホテル前に観光バスが来ていたので、急遽乗車。


 思いっきり定員オーバーなんですがw。



http://slurl.com/secondlife/Niseko/24/223/22
バスの終点、ニセコ温泉でまったり。



 最後は「花占庭」。
http://slurl.com/secondlife/Compotista/7/240/24

 店内も店外もお花でいっぱいのお店でした。奇麗だなぁ〜。

 このお店のオーナーさんは、花占いなど占い師が本業だそうですよ。占ってもらいたいという方は是非どうぞ。


 ということで、終了。突然、大人数でお邪魔しました〜。




主催のiNNXさんによるレポートもあります。
http://blog.innx.co.jp/other/office-hour/2009-05-06-officehour8