Cycnia「The House of The Dragon」

今回は、私のメインランドの土地をご紹介します。リージョンはCycnia。

http://maps.secondlife.com/secondlife/Cycnia/78/159/52

リンデン鉄道の沿線沿いのプライベート駅「安河」です。

プライベート駅なので、列車はみんな通過します。

まれに臨時列車がいることがあるかもしれませんw

駅員はまずいません。無人駅です。

駅舎の隣では猫写真を販売中。

その隣にあるのがトロッコ型シューティングライド風アトラクションの「The House of The Dragon」乗り場です。

まずは看板をクリックして、専用HUDと説明ノートカードを受け取って下さい。

HUDを装着したら、ライドに乗り込み、スタートします。

ライド乗車中はマウスルックモードにし、センターカーソルを照準と考えて、魔物などが持っている赤い的をクリックしていきましょう。

得点など、ある特定の条件を満たすとクリアです。
入り口にはスコアランキング表示もありますので、ハイスコアを目指して頑張ってください!!
是非お待ちしています!


…と、いいつつ素人レベルで作ったものなので楽しんでいただけれかどうか、とても心配です^^;;ぜひご感想などいただければ幸いです。