ikebukuro_03「銭湯」>消滅

(コーナー解説)
 第3回目は、Sallie Takaoさんの施設です。

http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/106/203/22
 この近辺では唯一の銭湯。そういえば、リアル世界の東池袋にあった銭湯も再開発で無くなってしまいましたねぇ。

 銭湯の名前は…「世界の果て湯」なんでしょうか。実際ここは、今の所世界の果てですしね。
 銭湯に来たらやっぱり誰でも一度は体験してみたい番台に上りましょう。

 今日はお客さんはいらっしゃらないようですね。まぁ、番台にメロン頭の獣がいたら逃げちゃいますか(笑)

 ikebukuroはPG区画ですが、銭湯内は衣服着用が禁止です(もちろん男女はしっかり区分けられます)。ええと、獣は入っていいのかな…いいや入っちゃえ。

 いい湯だなぁ。

 さて、銭湯を出るとこの一角には一件の家が。
 入り口はバリケードが貼られていますが、実は通り抜けられます。

 銭湯オーナーのお家なのでしょうか?

どうも、おじゃましました〜