ikebukuro_14「眼鏡」

(コーナー解説)
 今日はikebukuro中央に面した、Taifrog Moriartyさんの眼鏡SHOPにやってきました。

http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/90/144/22

 目印は遠くからでもよくわかる入り口の巨大な眼鏡です。誰がどうみても眼鏡屋さんだとすぐに分かりますね。

 店内では店主オリジナルの様々な眼鏡を販売しています。たくさんあるので目移りしちゃいそうですね。無料のものもありますよ。
 私のアバターは人間じゃないので、ちょっと装着が難しいのですが、少し調整してこんな感じに着用してみました。似合う?


 眼鏡以外にも楽器やコスチュームの販売も行っています。コスチュームは主にゴスロリ系でしょうか。

 2Fに上がってみましょう。ここは、ギャラリーです。映画予告編の上映や、写真が飾られています。


 こんな絵もありました。恐可愛いですね。

 ん、このポスターは何でしょう??

 冒険者募集だそうです。
 お店の裏手にも何だか怪しげな場所がありました…。興味のある方はチェックしてみてください。

おじゃましました〜

Taifrogさんのブログはこちら