Oinari_01「日本獣人(Furry Japan)」☆オススメ!

 日本獣人アバターの集落にやってきました。Furry JapanグループのSIMです。私もグループに参加させていただいています(あんまり活動に参加できていないですが…)。今回はその中心部を紹介。

http://slurl.com/secondlife/Oinari/171/93/22


 このSIMにテレポートしてきた場所には、このSIMのルール(こちらも読みましょうや、無料アイテムが置いてあります。一通り目を通しておきましょう。


 さて、それでは鳥居をくぐってこのSIMの中心部に向かいましょう…
 大変です参道が途中で終わってます。水没しちゃったのでしょうか!?

 ご安心を。ここは、リーダー狐さんの魔術でお稲荷さんは遥か上空に浮かんでいるのです。
 手レポーターが鳥居の手前にありますので、それで移動することができます(もしくは、配布している羽を装着して飛び上がれます)。


 でも、私はこっちのお肉を戴いて…


 天空に到着〜


 ここは、Furry Japanのメンバーをはじめ、皆でオブジェクトを作ったり、遊んだりする共有エリアです。ルールをちゃんと守っていればメンバー以外でも自由に使うことができますよ。


 雑談スペースや、フリーのスクリプト配布場所などもあります。
 Furry Japanのリーダーさんを初め、みなさんスクリプトやオブジェクト作りがとても上手です。
 参考になることが一杯ありますよ。

 さて、私がここにくるとついついやってしまうことがあります。

 是非どなたかご一緒に(^^


 この中央広場の外周に、レース場を出現させることもできます。でも、かなり重いので、使い終わったら片付けましょう。

 さて、地上に戻って。

 ここでは、Furryアバターやアイテムなどを販売しています。先ほど、レース場で乗っていた「トイレットペーパーTANK」(砲弾がトイレットペーパー!)もここで販売しています。武器嫌いの方でも安心して乗れる、戦車です。


 ここからは、様々な日本人向けのSIMにテレポートできます。
 では、今回はここからIkebukuroに帰りましょう。どうも、お邪魔しました〜

Furry Japan:http://www15.ocn.ne.jp/~soloren/sl/

              • -

後日…
 ここのSIMマスターさんと2ショット(笑)