baba_30「芸能プロダクション」

 Jets Frideさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Baba/190/48/25

 曲線で構成されたデザインの建物です。これはステージの反対側でした。

 大きな看板がありますね。SL内のプロダクション会社「M2J」だそうです。
 現在は独自のSIMを持って活動されているようですね(http://slurl.com/secondlife/ableseed/128/128/27/)。

 ステージの上にもテレポートできる球があります。


 よく見ると、ここはJetsさんの土地だけでなく、その隣のmatatabi Rittさん、Monaka LeanさんもM2Jのメンバーなのですね。それでは、今回はご一緒に紹介。

 片隅には小さいながらも水がこんこんとわき出している泉がありますね。
 フォトロケーションに使っているのかな?

 この巨大なモニュメントは、このプロダクションの方の作詞した楽曲なのでしょうか。

 こちらはショップです。ぴよぴよひよこを販売しています。

 この箱からは、オブジェクト制作の簡単ガイドページにリンクしています。

 せっかくなので、ableseed SIMにもちょっとだけ行ってみました。
 奇麗な作りのSIMですねぇ。


どうも、お邪魔しました〜


公式サイト:http://ableseed.mods.jp/m2j/