shibuya_29「美しいお社」

Kouno Kuncoroさんの土地です。…お隣の白いビルと同じオーナーさんですね。

http://slurl.com/secondlife/Shibuya/208/49/22

非常に立派な門構えです。塀も竹やぶもリアルですね。

入口に由来立て札が。ここはウエディングパーク大社だそうです。

たいへん美しい日本庭園が造られています。美しすぎて、ちょっとクライアントPC泣かせかもしれませんw

奥の盛り土の中に、小さなお社があります。

おみくじを無料で貰えます。私の運勢は…
=====================
    凶
=====================
がーん!(;_;)


このお社は2139プリムも使用しています。なるほど、お隣の建物がシンプルだったのは、その土地の分のプリムをこちらにつぎ込んでいるからなのですね。
プリムを使い込んでいるだけのことはあり、芸術的とも言える土地でした。
どうも、お邪魔しました〜