Ikebukuro_17_2「acafe破壊バナナテロ?」

 ikebukuroの中央に巨大なバナナが落下したそうです。
http://slurl.com/secondlife/Ikebukuro/132/106/22

 落下地点であるacafeは無惨にも破壊されています。

 めらめらとまだ火が燃えています。誰も消火しようとしません。

 消防署も諦めたのかな(と、その前に消防署なんてありましたっけ?)。

 この最も警備が厳しいMagSLでこれだけ大規模なテロを行うとは、いったい何者なのでしょうか!!


…MagSL自らでした。単純にacafeの閉店セレモニーだったようです。

折角ですので、破壊された店内をうろうろ。なんか良い物落ちて無いかなぁ〜

うーん、金目のものは全然残っていないようでした。残念。


 バナナの設置は恐らく期間限定だと思いますので、見物したい方は今のうちにどうぞ。

 我が家からもよく見えます〜


バナナ落下当日の模様はこちらがオススメです:http://jabasl.net/?p=205
オフィシャルレポート:http://magsl.net/2007/06/post_203.html