Kyoto BAKUMATSU_01「うさぎや」

miwa Schwartzmanさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/Kyoto%20BAKUMATSU/118/235/22

最近オープンしたばかりの京都幕末に、うさぎの夫婦が住むお店があるというので、お邪魔しにきました。

かわいいウサギさんのイラストや、雪ウサギさんのオブジェクトなどがお客さんを迎えてくれます。

お部屋にはまだ何も置かれていません。

屋根の上には2枚の座布団が。ここでオーナー夫妻のウサギさんがのんびりしていることが良くあるそうです。

あ〜確かに和みますねぇ。

お庭には、マネーツリーと人参畑、そして店主のお家があります。

こちらが店主のマフィンさんです。

むむ、ここはどこ?秘密基地らしいです。入口は内緒^^
どうも、お邪魔しました〜


おまけ。生首を見つめるひよこちゃん