Jabara Land_06「CLUB HIMIKO」

Romi Dagostinoさんの土地です。

ttp://slurl.com/secondlife/Jabara%20Land/178/117/28
(閉店しました)

照明がガンガンに灯っています。今は昼なので人が少ないですが、夜は日本人のみならず、スペインの方もよく来られるクラブです。

通りがかりのElwoodBluesさんによると、オーナーさんがスペイン語を話せるそうなので、交流が活発化しているのだそうです。

奥にはスィングチェアーがあり、ダンスしている人々を眺めつつ、くつろげますね。

ホールには照明以外にも、フォグマシーンなどを装備しているので、色々派手な演出も楽しめそうです。

この場所が気に入った方は、オーナーさんや、スタッフの方に是非寄付をどうぞ。
日本時間での夜はいつも混雑しているクラブでした。
どうも、お邪魔しました〜