karuizawa_07「フォトミュージアム」☆オススメ!

waka Watanabeさんの土地です。

http://slurl.com/secondlife/karuizawa/208/159/22

気品ある北欧風の建物です。

「Karuizawa W&W フォトミュージアム」の看板があります。フォトギャラリーのようですね。

現在は、ダナさんによるスナップ写真展「Snaps」と、yasuhiro heronさんの「猫展」を開催中のようです。

エントランス右手は、カンファレンスルームおよび、各種問い合わせの連絡先が記載してあります。御用の方はこちらで。

館内1Fが写真展「Snaps」

2Fが猫展です。

3Fでは、少し重いテーマですが、「世界の子どもたち」と題した写真を展示しています。ミャンマーカンボジアの子供達の姿をみると、何か心に訴えかけられるものがあります。
写真そのものは、今回は掲載しませんので是非現地に見に来てください。



オーナーさんは、隣のSIM旧軽井沢の製作を担当しているそうです。こちらのオープンはいつになるのかな〜。密かに期待。


 チップジャーにチップを入れたら、ちょうど、旧軽井沢で工事中のオーナーさんが飛んできました(笑)。オーナーさんの案内で、別の製作物も見学に。メルティングドッツシティにある教会です。すごく大きくて荘厳でした。

http://slurl.com/secondlife/Meltingdots%20City/219/34/41
9/8 23時にここで結婚式が行われるそうです。ご興味のある方は是非オーナーさんへIMをどうぞ。

どうも、お邪魔しました〜